「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:リンリンとガンガン( 4 )

にくとしいたけ



ある日 がんのすけ宛に なにかが届いた。

a0110942_15382916.jpg

がんのすけ:むむ あやしい がじってみるぞな。

てんとう虫さん:かじったって わかりゃしないよ。。。

( はこのなかみは なんじゃろな?)





a0110942_12413334.jpg

がんのすけ&てんとう虫さん: にくだ♪ にくだ♪


なんと!!! 黒毛和牛〜!!!!!

DOMちゃんの彼女 黒パグの凛ちゃん家から
がんちゃんへのお誕生日プレゼントだったのですっっ☆

( がんちゃん 短冊に書いた願い事かなっちゃったね♪)





a0110942_12453244.jpg

きのこ王子から いただいた

りっぱな しいたけさん☆と いっしょに





a0110942_12471571.jpg

やきにくパーチーだぁ♪




a0110942_12514841.jpg

いや〜ん おっきくて 2枚しか焼けない〜♪

ジュ ジュ ジュ〜♪





がんのすけ様 どうぞ どうぞ
a0110942_1257123.jpg

がんのすけ:こりゃ んまそうじゃのぉ♪





a0110942_12582613.jpg

ばくぅ

( ひぃっっっ )





a0110942_1305086.jpg

がんのすけ:むむむむむ。。。





a0110942_1311447.jpg

がんのすけ:ベロベロベロッッ





a0110942_13124100.jpg

がんのすけ:ムグムグムグ。。。

( それは あたしのゆび。。。)




凛ちゃん家からいただいた ほっぺたの落ちるおいしい黒毛和牛♪と
きのこ王子のめちゃうま椎茸☆で
すんばらしい やきにくパーチーになりました!!!
がんのすけの顔がすべてを語ってくれています(笑)

凛ちゃん家のみなさま
ステキなお誕生日プレゼント☆ 本当にありがとうございました〜!!!

きのこ王子からいただいた ごりっぱしいたけさん
焼き肉・網焼き・お鍋と3通りでいただきました☆
おいしすぎです!!!



かわゆい凛ちゃんをみたい方はコチラ

きのこ王子ってだれ?気になった方はコチラ


ランキングに参加しております ぽちっとしていただけるとよろこびます☆

        フレブルひろばへ               にほんブログ村へ
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

  にく と きのこ バンザイ!!!

a0110942_20424295.jpg

[PR]
by kawashimamiwako | 2010-11-11 13:27 | リンリンとガンガン | Comments(6)

リンリンとガンガン




とある どようび

a0110942_2041253.jpg

くろいいもむし でんしゃでゴー





a0110942_20443894.jpg

ちかてつが ちじょうにでる ところ。

わたくし これを「ぷはぁ」とよんでます。





a0110942_2048245.jpg

ちじょうにでると でんしゃのまどが セピアでした。

三丁目の夕日みたい。。。

もしや わたくし 鉄子?!






街にでると
a0110942_20515665.jpg

ねらわれる わたしたち

もしや ゴルゴ13?!





a0110942_20531927.jpg

いえいえ 高円寺で 凛ちゃん家とまちあわせだったのです♪

ここは「Dogberry」さん

かわゆい おしり☆





a0110942_2059223.jpg

なんと おたんじょうプレゼントもろてしまいました!!!

おフランスきのこ&カード♪

だいすきな ベニテングダケだよぅ☆





a0110942_2124991.jpg

凛ママの手描きイラストカード☆

いやん あたしかわいい〜!!!

がんちゃんも 相方もいるよ♪





a0110942_2172981.jpg

あまりの嬉しさに 注文した カフェラテとケーキときのこ パチリ♪





a0110942_2185654.jpg

そとでみかけた 看板のなかに住む どうぶつたち





a0110942_2110720.jpg

あらたな カップル?!





a0110942_21113615.jpg

凛ちゃん:パパ 凛より がんパパが好きなの?!

(あはは だいじょうぶ それはないとおもうよ☆)






Retro Store Droopy」さんへ
a0110942_21135157.jpg

みみ嬢と おなじポーズ。





a0110942_21151342.jpg

あちいので 凛ちゃんのかわいいベロが☆





a0110942_21241044.jpg

あ りんごくんだ☆





a0110942_2125892.jpg

りんごくん&がんちゃん:どもども

(あらん みみちゃん そこはっっ)








PLANET 3rd」さんへ
a0110942_2127529.jpg

ペリエ って絵になるねぇ。





a0110942_21322474.jpg

がんのすけは ぺろ〜んです。





a0110942_213325.jpg

海老フリット♪





a0110942_21355481.jpg

凛ちゃん:おやつください〜♪

(すんごい首のびてるよ!!!)





a0110942_21371045.jpg

相方の スパム&EGGライスプレート





a0110942_2139325.jpg

わたしの まぐろとアボカドの味噌鉄火丼





a0110942_21405142.jpg

凛ちゃん:おやつ♪ おやつ♪

高円寺って たのしくて おいしいね☆







凛ママが描いてくれた イラストカード
a0110942_22203222.jpg

DOMママ&DOMパパが 描いてくれたカードと一緒に

お部屋に飾っちゃった♪ んふふ

ステキプレゼント ほんとうにありがとうです!!!




めんこい凛ちゃんコチラ♪→「凛のこと」
みみ嬢とりんご氏にあえちゃう♪→「Retro Store Droopy」




        フレブルひろばへ               にほんブログ村へ
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

  凛ちゃん家のみなさま これからもよろしくです〜☆

a0110942_20424295.jpg

[PR]
by kawashimamiwako | 2010-07-13 22:04 | リンリンとガンガン | Comments(4)

りんりんりりん♪



4がつ24か
a0110942_21141813.jpg
ふくろにつめこまれ(スリングです)
バス ちゅーのりもので まちあわせばしょへ

あ わし がんのすけじゃよ。




まちあわせの おあいては
a0110942_21164614.jpg
凛どのじゃよ〜 あいかわらずめんこいのぉ



a0110942_2143862.jpg
しかも きょうは DOMどのとプレゼントした
ワンピース着てくれとるぞ!! とっても似合ってるぞな〜♪
ほれてまうやろ〜!!!

はっっ いかんいかん。



a0110942_21434345.jpg
まずは「Dogberry」さんで はらごしらえ
(人間がね♪ 本日のプレートでっす☆)



a0110942_21473690.jpg
凛ちゃん:凛もたべた〜い♪
(ごめんね〜 わんこはたべれないのよ)



a0110942_21493421.jpg
カワシマ ケチじゃのぉ
(ナヌ〜?! おやつあげないぞっっ)



a0110942_2156558.jpg
おやつもろたあとは うんどうじゃよ
(凛ちゃんが がんちゃんと並んで歩いてくれるのよ!!!
うれしいねぇ☆)



a0110942_21575359.jpg
(あ!!! DOMちゃん?!)

凛ちゃん&がんのすけ:DOMちゃんじゃあないよ!!! 看板だよぉ。
(しつれいしましたっっっ)


Retro Store Droopy」さんへ
a0110942_2235392.jpg
看板犬のりんごくん みみちゃん お友達のチョークくんが
おでむかえしてくれたぞな♪
(赤レンジャー黄レンジャー青レンジャーみたい☆ かわい)



a0110942_042840.jpg
みみ嬢と チョークくんは とっても仲良し☆
大迫力のぶつかり稽古もみせてくれるぞな♪



a0110942_071854.jpg
(りんごくん ペロンした☆ かわい♪)



a0110942_0104994.jpg
凛ちゃん&りんごくん:はじめましてぇ♪



a0110942_012295.jpg
みみちゃん:くんくん 合格!!!



a0110942_12524958.jpg
みみ嬢は美人さんじゃのぉ♪



a0110942_12495535.jpg
みみ嬢が わしのお水のんでくれたぞな☆ ぶひひ



a0110942_12512134.jpg
カワシマ エロカメラマン・・・



a0110942_0134679.jpg
(Droopyさんの店内へ)



a0110942_0152796.jpg
気になっていたレトロニットTシャツと
PEPSIのウッドケースをゲットじゃよ☆



a0110942_0235651.jpg
凛どのも レトロニットTシャツゲット!!!
わしら おそろいじゃのぉ☆ むふ♪




お茶でもしようかのぉ〜 と あるいておったら
a0110942_13144.jpg
かねてからお会いしたかった
「51lovers」の看板犬 ピート君とバッタリ遭遇!!!
ピートどの イケメンじゃのぉ☆


ちょうど行こうと思っていた「PLANET 3rd」さんで
ピート君達もお茶しているとのこと☆
a0110942_17505642.jpg
なんときぐうな!! わしらもひょこひょこ入店じゃよ♪



a0110942_1336241.jpg
(バナナとあんこの春巻き・・・うますぎるっっ☆)



a0110942_17524936.jpg
(ピート君にくぎづけのがんのすけ)



a0110942_1754627.jpg
ピート君の弟 レオ君
まだ4ヶ月のパピーちゃん かわい〜のぉ☆



a0110942_17552755.jpg
ピート君 凛ちゃんママのなでなでに うっとり☆



a0110942_17572562.jpg
a0110942_17575516.jpg
凛ちゃん:はり きゅう したい〜☆
(いやいや 元気だから必要ないよ☆)



a0110942_17593470.jpg
凛ちゃんパパのだっこ さいこ〜じゃのぉ♪



a0110942_1803915.jpg
凛ちゃんパパ 多頭飼い気分♪



a0110942_184653.jpg

( 凛ちゃんパパさん お買い物中
たびたびがんちゃんを預かってくれてありがとうでした〜!!!
ふくすけが がんのすけとわたしにかわって土下座?! )



a0110942_18113075.jpg
ヘイ!タクシーで らくちん帰宅じゃよ☆


めんこい凛ちゃんコチラ♪→「凛のこと」
みみ嬢とりんご氏にあえちゃう♪→「Retro Store Droopy」





        フレブルひろばへ               にほんブログ村へ
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

  凛ちゃん家のみなさま また遊んでね♪

[PR]
by kawashimamiwako | 2010-05-26 18:15 | リンリンとガンガン | Comments(2)

おもひで No.01

いいお天気ですねぇ☆

がんのすけは ひなたぼっこがきもちよさそうです。

いまも うとうと ゆめのなか。。。



きょうは 1月の思い出日記です☆
a0110942_982383.jpg

1月9日 消防車にみまもられ?! 向かったのは。。。


a0110942_911587.jpg

小金井公園  凛ちゃんといっしょです♪


a0110942_9123288.jpg

もちろん 目的はドッグラン!!!

凛ちゃん・がんのすけ:まずは おみず〜


a0110942_9163734.jpg

がんのすけ:りんどの いくぞな〜
凛ちゃん:あいあいさ〜


a0110942_9183381.jpg

凛ちゃん:ごろん ごろん たのし〜ね☆


a0110942_920252.jpg

がんのすけ:りんどの どろどろじゃよ。
(それより おまえの顔 なに?!)


a0110942_9224648.jpg
a0110942_923255.jpg
a0110942_9233577.jpg

凛ちゃん:てってけて〜♪


a0110942_9253985.jpg

がんのすけ:しばさん こんにちは


a0110942_9275640.jpg

小金井公園には
ボールなどおもちゃであそべるドッグランもあります。


a0110942_9285712.jpg

残念ながら このふたり ボール遊びより
はしりまわるほうが すきみたい
(せっかく あそびどうぐ持ってきたのに。 ちぇ)


a0110942_932457.jpg

凛ちゃん:こうもりさん♪


a0110942_9324978.jpg

がんのすけ:じじぃあるき♪


a0110942_9351556.jpg

お腹がへったので ランチへ。
ハンバーガーと キーマカレーと ドネルケバブ♪
このドネルケバブ お肉盛りだくさんなので
わたくしどもは「やきにく」とよんでおります♪


a0110942_9374065.jpg

ハの字のふたり


a0110942_9403446.jpg

セントバーナードさんに遭遇!!!

凛ちゃん・がんのすけ:ちょっとニオイかがせてください〜

(大きさの比率がすごいね!!!とってもおとなしくてやさしい子でした〜☆)


a0110942_10125967.jpg

ふたたび ドッグランへ

あ フォーンのパグさんだぁ♪


a0110942_10144365.jpg

ロン毛のイケメンわんちゃん:おじょうちゃん かわいいねぇ

凛ちゃん:あ あたしDOMちゃんていうカレシいるので


a0110942_10325962.jpg

がんのすけ:ん だれじゃ? わしのおケツに頭突きするのは?!


a0110942_1036121.jpg

凛ちゃん・がんのすけ:ニオイチェックですよ〜 くんくん
(あはは 後ろで順番待ちしてる!!!)


a0110942_10372431.jpg

パグさんたち:牛さんておいしいらしいよ ひそひそ


a0110942_10375541.jpg

がんのすけ:牛さん ないしょじゃよ ひそひそ


a0110942_10412096.jpg

目からビーム!!!!!


a0110942_1042125.jpg

金八先生のオープニングのような
土手ふうの道を歩いて帰りました。  楽しかったねぇ☆

凛ちゃん家のみなさま誘ってくださってありがとうございました〜!!!




a0110942_10535144.jpg

この日たくさんのプレゼントをいただいちゃいました☆

a0110942_10543817.jpg

凛ちゃんのかわゆいカード♪

a0110942_1111275.jpg

ゴージャスなごはんに てんとうむしさん♪
おりぼんに使っていたぼんぼんは 凛ママ手作り!!!
あんまりかわいいので お部屋に飾っておりますです☆
(ささみのおやつもあったのに写真撮る前にがんちゃんにあげちゃった。。。)

a0110942_10572438.jpg

てんとうむしさん とってもおきにいり♪
そして がんちゃんが着ている緑のフリースパーカーもいただいちゃいました!!!
凛ちゃん&DOMちゃんの三連星でお揃いなのぉ〜☆


もぉ なんとお礼を言っていいやら!!!
素敵なプレゼント 本当にありがとうございました〜☆


     
              フレブルひろばへ               にほんブログ村へ
   フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

お会いしたわんちゃんの名前 すべて忘れてもうた。。。

[PR]
by kawashimamiwako | 2010-03-19 11:37 | リンリンとガンガン | Comments(2)


フレブル「がんのすけ」と イラストレーターカワシマミワコの日常


by kawashimamiwako

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

カテゴリ

がんのすけ
日々のこと
ガンドム
三連星
リンリンとガンガン
お友達といっしょ
おでかけ(カワシマ)
展示
グッズ
お仕事
ナニコレ
少年時代
がんのすけ新美術館
病気
しらたま

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

最新のコメント

鍵コメさんへ おめでと..
by kawashimamiwako at 15:39
みっくさんへ 牛柄のお..
by kawashimamiwako at 15:35
お久しぶり~ ちょっと..
by みっく at 12:12
うめ子ママさん!!!お久..
by kawashimamiwako at 22:57
久しぶりぶり~ くーち..
by みっく(うめ子ママ) at 19:33
maricoさんへ 楽..
by kawashimamiwako at 09:36
先日はどうも~!! ホ..
by marico at 20:23
maricoさんへ お..
by kawashimamiwako at 12:18
わぁ~お久しブリーフ~❤..
by marico at 18:29
kotoriさんへ ..
by kawashimamiwako at 18:15

ライフログ


マーマレイド


ぼくはあやまらないぞ

リンク

フレンチブルドッグ広場
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

「repos tv」
「雨梟庵」
「きのこじま」
「uni:neu」
「Я Й Ц О 」
「風丸ファクトリー」
「手作りケーキと
 お茶のお店のこのこ」

「ムラタカエル」
「ビタミンTee」
「ぽぽい工房」
「ツガワールド」
「こころの南吉」
「pomme's cafe」
「和かふぇ つゆくさ」


わんちゃんブログ
「オデッサ作戦の苦悩」
「トイプーチャップは
 今日も行く」

「すみれ日記」
「凛のこと」
「Kimcity」
「Roaming,nomadic
 -BLiNc!-」

「my diary」
「K.C. the littele
 monster pug」

「権三郎日記
   in 江戸下町編」

「ライダのお気楽論」
「お留守番娘 トイプーMocha」
「凛に届け
 2ND SEASON」

「1番星と八戒と・・・。」
「rentao生活」
「セレブヒ日記」
「Chez B.B」
「フレンチブルドック
 「ボンリコ」の日常」

「さくべにづかん」
「☆ルイ&文太&どん太☆
  猫犬兄弟」

「フレブル ゆずっち日記」
「フレンチブルドッグ
 メイmay小姐」

「院長と助手のひとりごと。
 ときどきブヒ。」





わんこ系お気に入りのお店
「Retro Store Droopy」
「INMYLIFE potemkine」

わんこOKカフェ&レストラン
「Le,Petit,Angers」
「Cafe de TOMTE」
「A l'aise」テラスのみ
「Dogberry」
「PLANET 3rd」テラスのみ
「Garden Square」テラスのみ

検索

SNS

画像一覧