カテゴリ:三連星( 13 )

りんりん♪



きょう 11がつ18にちはじゃね

DOMくんのかのじょ 黒パグちゃんの

2さいの バスデイなのじゃよ☆

a0110942_162066.jpg

凛どの おめでとうなのだ〜!!!!!

てんとう虫さんと ロディどのと いっしょに

ハピバスデイ うたうぞな☆


ハピバスデイ りんりん♪ ハピバスデイ りんりん〜♪

ハピバスデイ〜 めんこい りんりん〜〜〜〜〜♪

ハピバスデイ りんりん〜♪ 

(オペラ風)




おめでと☆凛ちゃん→「凛のこと」
凛ちゃんのカレピ☆DOMくん→「オデッサ作戦の苦悩」



ランキングに参加しております ぽちっとしていただけるとよろこびます☆

       フレブルひろばへ               にほんブログ村へ
フレンチブルドッグひろば     にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

  DOMちゃんのブログネタのパクリですっっ☆ ごみ〜ん てへっっ☆
  コジンテキな(一方的な?!)お祝いなのでコメント欄閉じてますぅ

a0110942_20424295.jpg

[PR]
by kawashimamiwako | 2010-11-18 16:41 | 三連星

らいおんきんぐ


連休さいごの 月曜日

DOM家と一緒に 小金井公園へ♪


a0110942_038025.jpg

早咲きの桜?が 咲いてる〜



そしたらね そしたらね
a0110942_0402048.jpg

凛ちゃん家も来てたのよ!!! わぁい♪

こりゃ 偶然ではなく必然でしょ〜☆

三連星のチカラはすごいね♪


凛ちゃん:ゴロゴロ〜 きもちい〜♪


a0110942_0433554.jpg

凛ちゃん:ドッグランへきたら まずは ゴロゴロなのよ☆


a0110942_0492063.jpg

凛ちゃん:DOMちゃん あたしについてこれる?

DOMちゃん:凛ちゃん まって〜

(このカップル いつみても ほほえましいねぇ♪)


a0110942_0453293.jpg

DOMちゃん:ども ども


a0110942_0514810.jpg

DOMちゃん:はぁい いちれつにならんで〜


a0110942_0531962.jpg

DOMちゃん:じじいあるき〜


a0110942_0544976.jpg

DOMちゃん:なんちて ぼく ピチピチの若者ですよ☆


a0110942_0585736.jpg

がんのすけ:オケツのニオイ 嗅がれているような。。。


a0110942_10215.jpg

ガンドム:秘技 ハの字走り!!!




レジャーシート敷いて ランチにしましょ☆
a0110942_144032.jpg

がんのすけ:ちーかま もぐもぐ


a0110942_154496.jpg

DOMちゃん:それ ください〜♪


a0110942_291338.jpg

凛ちゃん:ガウ〜 こうもりさん
(ガウガウしてても かわゆいねぇ♪)


a0110942_165779.jpg

凛ちゃん:ライオンキングー♪


a0110942_182764.jpg
a0110942_192446.jpg

DOMちゃん:ぐるん ぐるんっっ


a0110942_1104045.jpg

がんのすけ:わはは DOMちゃん おもろいのぉ
(わはは くちに芝ついてるよ〜)



ドッグランに もどって〜
a0110942_127697.jpg

黒パグ「めいちゃん」に遭遇 かわい〜!!!


a0110942_133873.jpg

1歳のフレブル女子「ぶっさん」に遭遇♪

がんのすけ:ふぉ!!! かわゆいオナゴ☆


a0110942_134488.jpg

あそびベタな ふたり。。。


a0110942_1354048.jpg

パチーン パチーン と ふたりでしてました。


a0110942_1385465.jpg

がんのすけ:グッバイ 小金井公園


もっとかっこいいDOMちゃんをみたい方はコチラへGO!→「オデッサ作戦の苦悩」
もっとかわゆい凛ちゃんをみたい方はコチラへGO!!!→「凛のこと」



       フレブルひろばへ               にほんブログ村へ
フレンチブルドッグひろば     にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

   また いきたいのぉ☆

[PR]
by kawashimamiwako | 2010-03-26 01:49 | 三連星 | Comments(6)

バラン

a0110942_1253279.jpg

これ だ〜〜〜れだ




こたえは 凛ちゃん

a0110942_127285.jpg

凛ちゃんと


a0110942_1292238.jpg

DOMちゃんと


a0110942_1304378.jpg

がんのすけ  おひさしぶりの三連星です。




バラン は お寿司などについてる 葉っぱ風のかざりですが

2月14日は バレンタインデー

スィートなこの日 凛ちゃんの住む街へゆきました。



a0110942_058339.jpg

まずは 「Doggy Dining Garden」さんで はらごしらえ☆



a0110942_111159.jpg

豚カツ

(トンカツ なのに ブタカツといってしまったぁ)



a0110942_13357.jpg

もりあがる 男子たち



a0110942_1112158.jpg

ランチのあとは みんなで公園へ♪

ガンドムが着ているお洋服は凛ちゃん家からいただきました☆



a0110942_1172712.jpg

凛ちゃんは じょうずにわんことあそびます♪



a0110942_1194554.jpg

あら!!! かわいい子発見!!!



a0110942_1202075.jpg

はじめましての やまとくん です☆



a0110942_121526.jpg

とっても 気持ちのよい公園



a0110942_1215461.jpg

梅も咲いてました。



a0110942_250138.jpg

おやつをまつ DOMちゃん凛ちゃんカップル☆

(凛ちゃん おべんとうが。。。)



a0110942_1371579.jpg

凛ちゃん:凛ね マイケルのまねできるの

(えぇ やってみて!!!)



a0110942_1382761.jpg

こ これは「SMOOTH CRIMINAL」の前のめりになるあのダンス?!



a0110942_147828.jpg

す すごい!!! パシャパシャ!!!

(森ガールなふたり)



a0110942_150388.jpg

森をたいせつに



a0110942_1542474.jpg

凛ちゃんから バレンタインいただいちゃいました☆

左ががんのすけ用おやつ詰め合わせ 右が相方がもらったチョコマドレーヌ

がんのすけ:もしや 凛どの わしのこと。。。

(あ 違うと思うよ 残念!!!)



    もっとかわゆい凛ちゃんをみたい方はコチラへGO!!!→「凛のこと」
    もっとかっこいいDOMちゃんをみたい方はコチラへGO!→オデッサ作戦の苦悩


     
              フレブルひろばへ               にほんブログ村へ
   フレンチブルドッグひろば     にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

バレンタインありがとうなのだ☆

[PR]
by kawashimamiwako | 2010-02-24 02:10 | 三連星 | Comments(2)

凛ちゃんバースディ♪


             すっかりすっかり 遅くなっちゃいましたが

         11月22日 凛ちゃんのお誕生日会についてしるしますよ〜!!!

             はぁい みんな集合〜☆(パソコン画面にね)


        凛ちゃんのお誕生日会はね 彼氏のDOMちゃん家で開催されました♪
            (カレのお家でお誕生日なんて!!! わぁお☆)
a0110942_052811.jpg

          DOMパパ&ママが とってもかわゆく飾ってくれたよ〜☆
         DOMちゃんママが用意してくれた いろんな色のフェルトでね
          DOM家とがんのすけ家で チョキチョキして作りました☆ 

                 R I N の文字のところには
           DOMママお手製の三連星フェルトイラストが!!!!!





                    ああ〜んど

    DOMちゃんママとパパが おめでたい和食のパーティ料理を作ってくれたよ〜!!!
a0110942_0253461.jpg

           凛ちゃん:えぇ? 凛が ぜ〜んぶたべていいのぉ?!

         (あ 残念ながら 人間用っす。 そしてめちゃうまでした♪)


a0110942_034943.jpg

               ごはんのあとは お庭で 運動☆

             しかし おやつに心奪われる 三連星。。。


a0110942_0363810.jpg

          凛ちゃん:凛ね きょうはおたんじょうび会だから。。。


a0110942_0374459.jpg

        凛ちゃん:DOMちゃんと がんちゃんと 追いかけっこしちゃう♪

                どむりんがん:ぐ〜るぐる

           (三人一緒に走るのめずらしいの!!! 感激☆)


a0110942_0422388.jpg

             ん? がんちゃん DOMちゃんに土下座?!


     がんのすけ :DOMどの わし 凛ちゃんのオシリのにおいを嗅いでしもうた。。。
           しのびねぇなぁ。。。

     DOMちゃん:かまわんよ。 がんのすけどの 面を上げてくだされ。

      凛ちゃん :。。。? なにごっこ???



                  お庭で あそんだ後は。。。
a0110942_105719.jpg

                   バースディケーキ☆

           めちゃカワで凛ちゃんのイメージぴったり!!!!!


               ハッピバ〜スディ トゥ〜 ユ〜♪
               ハッピバ〜スディ トゥ〜 ユ〜♪

              ハッピバ〜スディ ディア 凛ちゃん〜♪

               ハッピバ〜スディ トゥ〜 ユ〜♪



a0110942_175568.jpg

         凛ちゃん:むふ〜〜〜〜!!!!!!

         (鼻息でロウソクの火を消そうとしてます!!! わは)


a0110942_1132735.jpg

         凛ちゃん 1歳のお誕生日おめでとう〜☆


a0110942_1204676.jpg

       がんちゃん おたんじょうびケーキを おすそわけいただきました☆

        (あ 凛ちゃんのぞきにきた。 がんちゃんの分も食べる?!) 


a0110942_1254180.jpg

            おつぎは おたんじょうびプレゼントだよぉ♪

      右がDOM家からのプレゼント☆ 左ががんのすけ家からのプレゼント☆


a0110942_1289100.jpg

             DOMちゃん家から ペアルックのつなぎ♪

     足もとに水玉のレギンスがついてるの!!! おしゃれカップルだよぉ☆


a0110942_1444884.jpg

             がんのすけ家からは 水玉フリースパーカー♪

                   じつは これ。。。


a0110942_147163.jpg

                  三人 おそろいなの〜☆

             (いきおいあまってしまって。。。あははん)


a0110942_1532784.jpg

             がんのすけ:りんちゃん おめでとうなのだ☆

                凛ちゃん:ありがと がんちゃん♪


a0110942_156017.jpg

                  植物油を みつめて〜


a0110942_1543893.jpg

               ヒゲでメタボな相方が買って来てくれた

                  かわゆいプリンを たべて〜


a0110942_157369.jpg

                  植物油を みつめて〜


a0110942_204418.jpg

           がんのすけ:DOMママどのの マッサージ 最高じゃのう
                 あ そこじゃ そこそこ。。。


a0110942_2201457.jpg

           凛ちゃんパパの 足の間にピッタリきてる DOMちゃん。


a0110942_2333645.jpg

           相方のウデに くちたぶをのせてねむる DOMちゃん。


a0110942_2344813.jpg

           凛ちゃん: あ がんちゃんが へんなかおしてる〜

              (へんなかおって どんなかお?)


a0110942_2361411.jpg

            みうらじゅんのイラストっぽい かお!!!

             (バナナマンの日村っぽくもある。。。)


a0110942_2384836.jpg

           凛ちゃんパパ 両手に花。。。ならぬ 両手にパグ。
                  (うらやましいす☆)


            こぉして たのしく夜がふけてゆくのでした☆


a0110942_2412627.jpg

              凛ちゃん&凛ちゃんパパさんママさん
      こんなふうに 一緒にお祝いできるなんて!!! うれしすぎです〜☆
        これからも がんのすけ共々仲良くしてやってくださいませ〜☆

            DOM家のみなさま 飾り付けやお料理などなど
         なにからなにまで 本当にありがとうございました〜!!!
              フェルトチョキチョキ楽しかったです♪



    もっとかわゆい凛ちゃんをみたい方はコチラへGO!!!→「凛のこと」
    もっとかっこいいDOMちゃんをみたい方はコチラへGO!→オデッサ作戦の苦悩


     
              フレブルひろばへ               にほんブログ村へ
   フレンチブルドッグひろば     にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

                おたんじょうび会 たのしすぎ☆



                      追 伸
a0110942_12512933.jpg

      お誕生日会の時 凛ちゃん家から三連星キットカットいただいちゃいました☆
                    ヒデキ感激!!!
[PR]
by kawashimamiwako | 2009-12-16 03:05 | 三連星 | Comments(8)

かぼちゃの日


             10がつ31にちといえば ハロウィン

       この日は 黒い三連星で ハロウィンパーティをしましたよ☆

            会場は がんちゃんの夢の国 DOMちゃん家

a0110942_20523565.jpg

        DOMちゃんママが みかんをハロウィン仕様にカスタマイズ♪

              みかんたち:ハッピー ハロウィン♪


a0110942_21105127.jpg

             凛ちゃん:はろうぃん て な〜に?


a0110942_2103947.jpg

           がんのすけ:んまい おやつが もらえる日じゃよ。


a0110942_2122383.jpg

            DOMちゃん:がんちゃん はなちょうちん。。。


a0110942_20544985.jpg

              DOMちゃんママが ハロウィン三連星を
          フェルトイラストにしてくれたよ☆ カワユイ〜!!!


a0110942_20565722.jpg

          人間のランチは DOMちゃんママお手製のビーフシチュー
             あーんど マッシュポテト と サラダ☆
                高級レストランの味ざますよ♪


a0110942_21132928.jpg

              わんずには DOMちゃんママお手製の
                さつまいも モンブラン〜!!!

           (お名前入りの旗がたってるの!!!めちゃカワ☆)


a0110942_2115887.jpg

                   がんのすけ:うほほ☆


a0110942_21222237.jpg

                  旗が あんまりカワユイので
            DOMママ手作りささみジャーキーに たててみたり
                     (ヨットみたい♪)


a0110942_21251711.jpg

                  みかんさんに さしてみたり♪

              がんのすけ:ふお!!! おなごのおかおが
                    こんなちかくに。。。


a0110942_21212329.jpg

      ドクロさん&くもさん:おい がんのすけ エロいことかんがえとると
                 DOMちゃんに おこられるぞ イヒヒ


a0110942_21501630.jpg

          DOMちゃん:ん? あ そろそろ あれに なりますか


a0110942_2152274.jpg

            どむりんがん:カボチャ三連星!!!


a0110942_21542243.jpg

             かぶり物をしても イケメンDOMちゃん☆


a0110942_21553141.jpg

            かわいくってあま〜い香りがしそうな凛ちゃん☆


a0110942_21571099.jpg

                どうみても徹子ながんのすけ


a0110942_21581995.jpg

               おやつに むらがる かぼちゃ達


a0110942_21585732.jpg

                 きのこっぽくもみえます


a0110942_2201239.jpg

               そとをみつめる きょだいかぼちゃ


a0110942_2211133.jpg

                    パン食い競争?!


a0110942_2223137.jpg

                凛ちゃん家から わんこケーキ♪
                    みんな大興奮!!!


a0110942_2242242.jpg

           DOMパパが アイスとお菓子を買ってきてくれたのも
                   ペロリと たいらげて♪


a0110942_2272676.jpg

              たのしい夜はふけてゆくのでした。。。


            DOMちゃん家のみなさま 凛ちゃん家のみなさま
            すてきな1日を本当にありがとうございました☆
             (DOMちゃんママすごすぎですっっっ!!!)




    もっとかっこいいDOMちゃんをみたい方はコチラへGO!→オデッサ作戦の苦悩
    もっとかわゆい凛ちゃんをみたい方はコチラへGO!!!→「凛のこと」


     
              フレブルひろばへ               にほんブログ村へ
   フレンチブルドッグひろば     にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

                 ハロウィン くせになりそう!!!


[PR]
by kawashimamiwako | 2009-11-04 22:29 | 三連星 | Comments(12)

ジョージ


          このあいだの土曜日は ジョージに行ってきました。

                 ジョージ とは 吉祥寺。

   その昔 若者が駅のホームで吉祥寺のことを「ジョージ」といっておりましたのよ。

           いま「ジョージ」とよぶの人はいるのだろうか。。。



              いっしょにジョージへ行った仲間たちは
a0110942_2344815.jpg

              黒い三連星(ガイア) DOMちゃん☆


a0110942_23444917.jpg

              黒い三連星(マッシュ) 凛ちゃん☆


a0110942_23455347.jpg

              黒い三連星(オルテガ) がんのすけ☆


a0110942_23483419.jpg

         まずは 井の頭公園の中にある pepa cafe で 腹ごしらえ
                 バジル炒め☆ んまい♪


a0110942_23543082.jpg

                コーヒーカップも かわい☆


a0110942_23555765.jpg

             おなかいっぱいになったので 運動しなきゃね
                   みんなで おさんぽ


a0110942_23571240.jpg

                凛ちゃん:もぉ すっかり秋ね☆



           ほんと秋よね☆  秋を感じる森をぬけて 芝の広場へ・・・
a0110942_23582017.jpg

                がんのすけ:しばじゃーーー!!!


a0110942_012126.jpg

           DOMちゃん:ぼく フリスビー持ってきたの イエイ☆


a0110942_022618.jpg

          DOMちゃん:フリスビー がんちゃんにかしてあげるよ!!!


a0110942_031994.jpg

              がんのすけ:サンキューベリーマッチョ♪
                    フリスビー サイコーじゃのう☆

                 DOMちゃん:でしょでしょ♪


a0110942_0112259.jpg

               凛ちゃん:凛もフリスビーやるぅ☆


a0110942_235519.jpg

            あ ジャマジャマ星人 がんのすけがきた!!!


a0110942_2155415.jpg

        がんのすけ:あ フリスビーのおかわり おねがいできるかのぉ。
        (おかわりなんてないっつーの。 しかもDOMちゃんのだし)


a0110942_29465.jpg

                   記念撮影だよ〜

              どむりんがん:おやつ おやつ ☆


a0110942_253674.jpg

              どむりんがん:おやつ おそすぎる。。。


a0110942_2262225.jpg

          凛ちゃんママ・DOMちゃんパパ:じぇっすりーあったっむぅ

                   凛ちゃん:ママ?!


a0110942_2305847.jpg

                 コマネチじゃあ ないのよ
               じぇっすりーあったっむぅ なのよ。


a0110942_233268.jpg

             凛ちゃん:みんな おバカになっちゃったの?


a0110942_2343774.jpg

         がんのすけ:りんちゃんパパのすきな いのきさんのことば
               「バカになれ」にのっとっておるのじゃよ。


a0110942_243480.jpg

         凛ちゃん:パパすごい☆ 凛 パパといっしょに はしるぅ♪


a0110942_2443486.jpg

          凛ちゃんと凛ちゃんパパ まてまてぇ あはは うふふ♪



            井の頭公園では いろんな子に遭遇しましたよ
a0110942_25453.jpg

                  ボストンテリアさん

              がんのすけ:ぬぉ!! イケメン!!!


a0110942_241935.jpg

               1歳と3ヶ月の ブルドッグちゃん

             がんのすけ:ふむむ りっぱなお顔じゃのぉ



                   公園を後にして
         SYUNA&BANIさんをみて カフェギャラリーtide poolさんへ
a0110942_325938.jpg

                   バナナジュース☆


a0110942_345076.jpg

                   わんこ用クッキー
             (☆が3つ!!! 三連星クッキー?!)


a0110942_36555.jpg

                   凛ちゃん:むほっっ
                (ママの手のひらピッタリね☆)


a0110942_39834.jpg

                  凛ちゃん:がんちゃん〜♪


a0110942_394679.jpg

            耳がうらがえり 目がとびでそうな カップル。。。
                    (ホラー?!)


        ペットパラダイスさんをみて 荻窪に移動 トムテさんへ☆
a0110942_312692.jpg

                 がんのすけ:なにこれ うまっっ
               (ミルク入りのお水に夢中ながんのすけ)


a0110942_3135634.jpg

                 紫芋とササミのわんこ用パスタ
               (なんとこれ サービスなの!!!)


a0110942_3152085.jpg

                相方がたのんだ タコライス(んまそ)


a0110942_31557100.jpg

              さらに トムテのママからおやつをいただき
            わんこも人間もたのしい夜がふけてゆくのでした☆


                DOMちゃん あんど りんちゃん
             ジョージ&トムテ とってもたのしかったのぉ♪
                  また あそんでほしいぞな。

                     がんのすけより



    もっとかっこいいDOMちゃんをみたい方はコチラへGO!→オデッサ作戦の苦悩
    もっとかわゆい凛ちゃんをみたい方はコチラへGO!!!→「凛のこと」


     
              フレブルひろばへ               にほんブログ村へ
   フレンチブルドッグひろば     にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

        カワシマはジョージ駅のホームで靴をおとして遅れたんじゃよ♪
[PR]
by kawashimamiwako | 2009-10-27 03:44 | 三連星 | Comments(10)

黒い三連星SW vol.2

              シルバーウィーク さいごの日は

                  どこどこいくの?


a0110942_21202079.jpg

               ぷりぷりっと 出すものだして

           スッキリ♪ の がんのすけが向かった先は。。。




a0110942_21225130.jpg

                   DOMちゃん家♪

            DOMちゃん:がんちゃん いらっしゃい〜☆
                  いいの 出たようですね。

         (は!!! なんで知ってるの。。。さすがDOMちゃん)


a0110942_21271230.jpg

           凛ちゃん:やだぁ DOMちゃん レディの前でぇ☆

          (ごめんね凛ちゃん しょっぱなから こんなネタで)


a0110942_21314844.jpg

      きょうのランチはDOMママとDOMパパが作ってくれた サンドイッチと 
               DOMママ特製 シチュー だよ!!!

             (すごーーーい!!! すごーーーい!!!)


a0110942_21342076.jpg

          わんずには DOMママ特製手作りジャーキーがあるよ♪

          DOMりん:すっごいおいしそう☆ すっごいおいしそう☆



               ごはんのあとは ちょっぴり運動
             DOMちゃん家のお庭で ドッグラン気分♪
a0110942_2142312.jpg

               がんのすけ:おにわ サイコー☆


a0110942_21381399.jpg

                 凛ちゃん:たのしーね☆

              DOMちゃん:秋の風が心地よいなぁ☆


a0110942_21462944.jpg

              がんのすけ:小腹へったーーー!!!

                  (あら そう?!)


a0110942_21474098.jpg

        んじゃ 「白いたいやき」をいただきましょ〜(人間だけね)

             DOMちゃん:くんくん いいにおい
                    ぼくたちも なにか欲しいです。。。


a0110942_21501646.jpg

          がんのすけ:白いたいやきって ほんとにしろいのぉ。
             (がんちゃんは たべれないけどね♪)


a0110942_21511992.jpg

             DOMちゃん こちらでいかがでしょう?
                  わんこ用 ピザ〜♪

             DOMちゃん:ピザ!!! わくわく☆


a0110942_21532368.jpg

             がんのすけ:おいしそう。。。じゅる


a0110942_2155267.jpg

          きのうもらった きのこタンクを試着してみることに♪

            (がんちゃん「すしあざらし」みたい。。。)


                  これね なんとね
a0110942_2157351.jpg

                黒い三連星で お揃いなの♪

              がんのすけ:でへへ うれしいのぉ☆


a0110942_2291517.jpg

          お揃いの きのこタンクを着たカップルが見つめる
                  その視線の先には。。。


a0110942_22103246.jpg

                   ジャーキー☆

             DOMちゃん:まだ こんなにたくさん
                    あるじゃあないですか♪


a0110942_22122098.jpg

                凛ちゃん:あ〜そこそこ☆
             DOMちゃんママって マッサージ上手♪


a0110942_22142351.jpg

             はしゃぎすぎた 黒ブタ 行き倒れる。。。

              こうして たのしいシルバーウィークは
                  幕をとじたのでした☆


            DOMちゃん家のみなさま・凛ちゃん家のみなさま
                 ありがとうございました〜!!!
          DOMパパ&ママ シルバーウィーク最終日にもかかわらず
                   お家に招いてくださって
        美味しいサンドイッチ&シチューまで 感謝感激雨霰でしたっっ☆



    もっとかっこいいDOMちゃんをみたい方はコチラへGO!→オデッサ作戦の苦悩
    もっとかわゆい凛ちゃんをみたい方はコチラへGO!!!→「凛のこと」


     
              フレブルひろばへ               にほんブログ村へ
   フレンチブルドッグひろば     にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

        これからも がんのすけともども よろしくお願いいたします♪
[PR]
by kawashimamiwako | 2009-10-23 22:33 | 三連星 | Comments(6)

黒い三連星SW

                 やっとこ もどります

                シルバーウィーク 2日目。


a0110942_113538.jpg

              がんのすけ:どこにゆくかといいますと
                    ぺん ぺん ♪


a0110942_1154311.jpg

               黒い3連星:航空公園でござんすよ
                     ぺん ぺん ♪



                芝の緑がまぶしい9月22日に

          黒い3連星の DOMちゃん・凛ちゃん・がんのすけ で

                 航空公園に出陣しました。




                  まずは ドッグラン
a0110942_1184925.jpg

        フレブル男の子(ブリンドル)と一緒に ガンドムくんくん攻撃☆



        フレブル女子(ブリンドル)と がんちゃんが イイカンジ♪
       (左の黄色の首輪:がんのすけ  右の赤い首輪:フレブル女子)
a0110942_1221531.jpg

            がんのすけ:ふぉ なんと積極的なおなご。。。

       (こんなこと はじめてのがんのすけ びっくり顔!!! わはは)


a0110942_1252262.jpg

              がんのすけ:く く くわれる。。。


a0110942_1302993.jpg

            フレブル女子:あたしに ついてこれるかしら?

             がんのすけ:ブヒヒ♪ ついていくぞな♪


a0110942_1321757.jpg

           フレブル女子:。。。なんかエロい このひと。

                がんのすけ:ブヒヒヒヒヒ♪


a0110942_1431097.jpg

      あ フレブル女子が パイドのフレブルちゃんにせまられているよ!!!
             がんちゃん たすけにいかなきゃあ!!!

                がんのすけ:ブヒブヒサー


a0110942_1574315.jpg

           あ そのひと パイドのフレブルちゃんのパパ。。。

             (パパから 落としていくってこと?!)


a0110942_1475837.jpg

              やっとこ なんとな〜く たすけた風

         がんのすけ:これからは「用心棒のガン」と 呼んでくれブヒ。

             パイドちゃん:なんか こいつ へん〜!!!


  (こんな風に書いちゃいましたが このパイドちゃん 遊びたかっただけだと思われます。
               そして とっても かわいかったです☆)


a0110942_241166.jpg

         ドッグランから一歩でたら 四人の親子パグちゃんと遭遇☆
         偶然にも 凛ちゃんのお友達パグさんのパパママでした!!!


a0110942_262854.jpg

      さらに 偶然 前に小金井公園でお会いした「ぱぐ子ちゃん」と遭遇♪
            片足くつしたはいてるみたいなの☆かわい〜!!!




               場所を 移動して クールダウン☆
a0110942_20383.jpg

       がんのすけ:あで?! わしのかお へんじゃないかのぉ???

                (わはは!!! すごくへん)


a0110942_1246368.jpg

            がんのすけ:凛ちゃん家に手作りおやつもろた☆


a0110942_12465574.jpg

                がんのすけ:んまーーーーーーい♪


a0110942_19325935.jpg

                  黒い3連星で記念撮影♪


a0110942_12474235.jpg

              凛ちゃん:あ"ーーー!!!

                 (どしたの? 凛ちゃん!!!)


a0110942_1256553.jpg

           凛ちゃん:このならびかた 凛まちがってるとおもうの。

           DOMちゃん:は!!! 凛ちゃんの言う通りだ。。。


a0110942_1303687.jpg

             凛ちゃん:こうよ!!! このならびよ!!!

             DOMちゃん:ふーーむ。 さすがぼくの彼女☆

          (このネタ DOM家と凛家しかわからんね。。。きっと)


a0110942_1934407.jpg

                ホットドッグとやきそばたべて〜♪


a0110942_19353743.jpg

              DOMちゃん:おいしそうですね。じゅる☆


a0110942_19363826.jpg

             なんと!!! 凛ちゃん家&DOMちゃん家から
              お誕生日プレゼントいただいちゃいました☆

             きのこタンク と しいたけのおもちゃ と
                 かわいいフレブルカード☆

            シルバーウィーク きのこづくし♪ シアワセ〜♪


a0110942_19434245.jpg

        みんなに 衝動買いした 子供用おもちゃサングラスをあげたら
              つけてくれました☆ くふふ かわい♪


a0110942_19501621.jpg

             DOMちゃん:どう? ぼくいけてる?!
              (ひーーー!!!かわいい!!!)


a0110942_19452995.jpg

        さらに 凛ちゃん家から かぼちゃのランプをいただいちゃった♪
           (お部屋でハロウィン気分を盛り上げてくれてます☆)


a0110942_19484011.jpg

          笑顔で ソフトクリームを持つ アラフォー男子3人衆を
                  しげしげと ながめ


a0110942_19551371.jpg

       ドッグカフェ「レアレア」さんのわんこ用ヨーグルトアイスに舌鼓。
          (9月いっぱいで閉店しちゃったようです。。。残念)


a0110942_1958013.jpg

      公園に戻ったら フレブル(ブリンドル)の小銭ちゃんとごあいさつ☆
          (一番左の子です。ちっちゃくて かわい!!!)


a0110942_19594736.jpg

             黒い三連星で 航空公園 楽しかったねぇ♪



            凛ちゃん家のみなさま・DOMちゃん家のみなさま

           とっても楽しい時間をありがとうございました!!!
              しかも お誕生日プレゼントまでっっ☆
          もー どうしていいかわからないくらい 嬉しかったです♪
        これからも がん家と たくさん遊んでやってくださいませ〜!!!



    もっとかっこいいDOMちゃんをみたい方はコチラへGO!→オデッサ作戦の苦悩
    もっとかわゆい凛ちゃんをみたい方はコチラへGO!!!→「凛のこと」


     
              フレブルひろばへ               にほんブログ村へ
   フレンチブルドッグひろば     にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

             さいごまで読んでくださってありがとでした☆
[PR]
by kawashimamiwako | 2009-10-23 02:19 | 三連星 | Comments(2)

さぷらいず

        土曜日は がんちゃんの夢の国 DOM家にあそびにゆきました。

                  すると なんと
a0110942_215362.jpg

      がんちゃんの「おたんじょうび会〜前哨戦〜」だったのです!!!!!!
    DOMちゃん家と凛ちゃん家で こっそり企画してくださっていたのですって☆
              うれしすぎ〜!!!!!!!!


a0110942_11463218.jpg

      おたんじょうびケーキまで☆ がんちゃん めちゃくちゃうれしそう♪
      ほんとうは凛ちゃんも来れる予定でしたが
      ヒートになっちゃったので来れなくなっちゃったの。。。。。
      うぅぅぅ。。。残念 でも凛ちゃんママさんが駆けつけてくれました♪
      がんちゃんのおたんじょうびは9月4日ですが
      ちょっと早めのサプライズおたんじょうびなんて!!!素敵すぎ〜☆


a0110942_2271455.jpg

     すごいね!!! 「がんのすけくん」っておなまえまではいってるよぉ♪

           がんのすけ:うれしいのぉ♪ んまそじゃのう☆


a0110942_11472114.jpg

            がんのすけ:あはん☆いただきま〜す♪


a0110942_2335071.jpg

              人間達は DOMママお手製の
       タイカレーと タンドリーチキンと 水菜と大根のレモンサラダ
                 あはん☆まいう〜♪

a0110942_236527.jpg

     凛ちゃんママが 凛ちゃんにと購入したカピパラさんを披露してくれました☆

              DOMちゃん:だぁれ?このかた???

     (このカピパラさん 歩くし キュッキュッって鳴くのです。 かわい♪)


a0110942_2382814.jpg

           DOMちゃん:わはは このかた おもしろ〜い!!!


a0110942_2525339.jpg

              こんどは ガンドムで ひっぱりっこ〜☆

                  ガンドム:たのすぃ〜♪


a0110942_32171.jpg

          おまつりで買った アンパンマンを DOMちゃんに披露。

             DOMちゃん:。。。あんぽんたん???
               (いえいえ あんぱんまん)


a0110942_34615.jpg

             DOMちゃん:ガブ〜!!! 
                    あんぱんじゃないよ☆

            (すいません たぶんプラスチック製です)


a0110942_36634.jpg

                (あ メタボアンパンマン)

              DOMちゃん:すごいおなかですね〜☆
                     ぽん ぽぽぽん♪


a0110942_38296.jpg

               DOMパンマン!!! かわい♪


a0110942_3432533.jpg

               おみやげいただいちゃいました☆
               凛ちゃん家から わんこプリン♪
                がんちゃん プリン初体験☆


a0110942_3445919.jpg

         DOM家から DOMパパの実家に行ったときのお土産さん
         かわゆいわんこクッキーと がんちゃん似キーホルダー☆


a0110942_1134229.jpg

         そしてっっ DOMパパが描いて仕上げはDOMママ☆の
      3連星カード!!!!!! 赤塚先生を彷彿とさせるかわゆさなのだ☆


a0110942_1148353.jpg

     あ〜んど わんこケーキの がんのすけ部分をいただいちゃいましたぁ☆
               うれしいねぇ おいしいねぇ♪


    もっとかっこいいDOMちゃんをみたい方はコチラへGO!→オデッサ作戦の苦悩
    もっとかわゆい凛ちゃんをみたい方はコチラへGO!!!→「凛のこと」


     
              フレブルひろばへ               にほんブログ村へ
   フレンチブルドッグひろば     にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

       DOM家のみなさま・凛家のみなさま うれしすぎですぅ〜!!!!!
             ほんとうに ありがとうございました〜☆
[PR]
by kawashimamiwako | 2009-08-31 11:31 | 三連星 | Comments(14)

ゆかたまつり 後編

はあい ゆたかまつり ならぬ ゆかたまつり 後編です。

後編のさいしょは 凛ちゃん変身の術から〜♪


a0110942_23463867.jpg


かみなりさま〜☆

凛ちゃん:かみなり 
     おとしちゃうぞぉ
(いやん☆かわい おとしてぇぇぇ)


a0110942_23473940.jpg



どろぼ〜さん☆

凛ちゃん:あなたの ハート 
     ぬすんじゃうぞ☆
(ぬすんで〜!!ぬすんで〜!!)


a0110942_2352178.jpg





DOMちゃんの浴衣で 男装☆

(おお!!なんか男前!!!)


     衣装協力:DOM家


a0110942_2355653.jpg



DOMちゃん:凛ちゃん かわいいですね!
       ・・・・・でも ぼくも
       負けないですよ。


a0110942_001976.jpg


凛ちゃんの浴衣で 女装☆

(おお!!!かわゆい☆
   DOM子ちゃ〜ん☆)


a0110942_012976.jpg




がんちゃん〜☆

(がんちゃんよりかわいい!!)


a0110942_2591815.jpg


おはぎ〜☆

DOMちゃん:ぎゅむ〜〜


a0110942_301445.jpg


月影先生〜☆

DOMちゃん:マヤ・・・・

(わはは!!!!!)


a0110942_474781.jpg
いよいよ ゆかたまつりの

メインイベント

ゆかた撮影会だよ〜!!!

三人とも似合ってるね☆


a0110942_482852.jpg



DOMちゃんと凛ちゃんのツーショト
たまらんねぇ☆


a0110942_3105064.jpg


がんのすけはというと・・・

あいかわらず やつは じゆうだ。


a0110942_312502.jpg
DOMちゃんのおもちゃなのに
ワガモノ顔で あそぶ 黒ブタ・・・


そうそう DOMちゃんにいただいた
浴衣 帯かえてみたら バカボンから
西郷さん に 昇格しました。

がんのすけ:おいどんは黒ブタですけん
       (photo:凛ちゃんママ)


a0110942_3201933.jpg
相方は 数日前から
今日を 楽しみにしていたようで
みんなに お手製うちわを
作ってくれました!!!
(ぜんぜん知らんかった!やるね)

がんちゃんのは これ☆
まずは おもて面


a0110942_3235167.jpg


こちらは うら面
ふふふ ゆかたにぴったりだね♪


a0110942_3285035.jpg


ゆかた撮影会のあとは

おねむの じかん

凛ちゃんの寝顔☆

a0110942_3295621.jpg


DOMちゃんの寝顔☆

にてるねぇ このふたり♪


a0110942_333178.jpgおもちゃのドーナツにむかって

いきだおれ のような

がんのすけ

わんずが寝ているあいだに
人間達はおしゃべりに
花を咲かせているのでした☆

a0110942_3354219.jpg

凛ちゃんご家族に
おみやげいただいちゃいました☆

赤い箱に入った 焼ドーナツと
がんちゃん用の靴のおもちゃ☆

それと・・・・・

a0110942_338732.jpg

凛ちゃんママお手製の
黒い3連星 ブロマイド!!!

素敵☆ ニヤついちゃう♪


a0110942_3573414.jpg
靴のおもちゃ がんちゃんが

たいそう気に入って

はげしく あそんでおります。

(あぁ こわさないで・・・)


a0110942_3413547.jpg
最後に一枚




未確認生物(UMA)を発見?!


「つちのこ〜!!!!!」

東スポさん!!!
みつけましたよぉぉぉ☆





DOM家のみなさま・凛家のみなさま
たのしい夢のような一日を
本当にありがとうございました☆

また遊んでやってくださいね♪


もっとかっこいいDOMちゃんをみたい方はコチラへGO!→オデッサ作戦の苦悩
もっとかわゆい凛ちゃんをみたい方はコチラへGO!!!→「凛のこと」
(お二人のブログで この日の詳しい内容が たのしくつづられてますよぉ☆)

フレンチブルドッグひろば
      ゆたか サイコー☆
[PR]
by kawashimamiwako | 2009-08-14 03:58 | 三連星 | Comments(10)


フレブル「がんのすけ」と イラストレーターカワシマミワコの日常


by kawashimamiwako

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

がんのすけ
日々のこと
ガンドム
三連星
リンリンとガンガン
お友達といっしょ
おでかけ(カワシマ)
展示
グッズ
お仕事
ナニコレ
少年時代
がんのすけ新美術館
病気
しらたま

以前の記事

2017年 09月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

最新のコメント

鍵コメさんへ おめでと..
by kawashimamiwako at 15:39
みっくさんへ 牛柄のお..
by kawashimamiwako at 15:35
お久しぶり~ ちょっと..
by みっく at 12:12
うめ子ママさん!!!お久..
by kawashimamiwako at 22:57
久しぶりぶり~ くーち..
by みっく(うめ子ママ) at 19:33
maricoさんへ 楽..
by kawashimamiwako at 09:36
先日はどうも~!! ホ..
by marico at 20:23
maricoさんへ お..
by kawashimamiwako at 12:18
わぁ~お久しブリーフ~❤..
by marico at 18:29
kotoriさんへ ..
by kawashimamiwako at 18:15

ライフログ


マーマレイド


ぼくはあやまらないぞ

リンク

フレンチブルドッグ広場
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

「repos tv」
「雨梟庵」
「きのこじま」
「uni:neu」
「Я Й Ц О 」
「風丸ファクトリー」
「手作りケーキと
 お茶のお店のこのこ」

「ムラタカエル」
「ビタミンTee」
「ぽぽい工房」
「ツガワールド」
「こころの南吉」
「pomme's cafe」
「和かふぇ つゆくさ」


わんちゃんブログ
「オデッサ作戦の苦悩」
「トイプーチャップは
 今日も行く」

「すみれ日記」
「凛のこと」
「Kimcity」
「Roaming,nomadic
 -BLiNc!-」

「my diary」
「K.C. the littele
 monster pug」

「権三郎日記
   in 江戸下町編」

「ライダのお気楽論」
「お留守番娘 トイプーMocha」
「凛に届け
 2ND SEASON」

「1番星と八戒と・・・。」
「rentao生活」
「セレブヒ日記」
「Chez B.B」
「フレンチブルドック
 「ボンリコ」の日常」

「さくべにづかん」
「☆ルイ&文太&どん太☆
  猫犬兄弟」

「フレブル ゆずっち日記」
「フレンチブルドッグ
 メイmay小姐」

「院長と助手のひとりごと。
 ときどきブヒ。」





わんこ系お気に入りのお店
「Retro Store Droopy」
「INMYLIFE potemkine」

わんこOKカフェ&レストラン
「Le,Petit,Angers」
「Cafe de TOMTE」
「A l'aise」テラスのみ
「Dogberry」
「PLANET 3rd」テラスのみ
「Garden Square」テラスのみ

検索

画像一覧