カテゴリ:お友達といっしょ( 46 )

キヨサクくん



3月14日

がんちゃんのお友達 キヨサクくんのお家へ行ってきました☆

キヨサクくん家は「あらいえ歯科医院」っていう

歯医者さんなんです!!!

そして なんと キヨサクくんは ここの副院長さん♪




キヨサクくんママさんが 駅まで迎えにきてくださって

おしゃべりしながら あらいえ歯科医院に到着☆



院内には レアなグッズが

おしゃれに 飾られています〜!!!

a0110942_1885341.jpg

トイ・ストーリーに出てくる エイリアンたち(リトル・グリーン・メン)

この子たち 4体並んでて

あらいえ歯科医院の四天王と呼ばれているらしい(笑)

ほかにも ベアブリックや ダースベーダーが ハブラシ持ってたり

オバQ のフィギアがあったり(U子さんもいたよ!)  

夢の国みたい〜♪
(コーフンしすぎて 外観や待合室全体の写真 撮り忘れたぁ)





a0110942_18285047.jpg

飛び出し坊や」もいるよ〜!

滋賀発祥のドライバーに飛び出し注意を促す看板だそうな。

この子は みうらじゅんさんが「0系」と命名したデザインのものだって。

わたしは はじめて拝見しました!!!

関西の人は 観た事あるひと多いのかな〜?!





沖縄好きの おふたりなので
a0110942_1850518.jpg

シーサーもいます♪





そして おまちかねの〜〜〜〜〜
a0110942_1856213.jpg

キヨサクくん♪ あれ なんかちがう。。。





こっちが ホンモノ
a0110942_18565071.jpg

キヨサクく〜ん♪ きゃ〜!!!かわいすぎるぅ!!!

たくさん遊んでもらっちゃった♪ むふふ〜☆






a0110942_18585731.jpg

キヨサクくんママさんが

沖縄おやつ アガラサーを作ってくれたよぉ♪

おいしい〜!!!

しかも プレートが グリマス〜♪






a0110942_1911856.jpg

こけしちゃん と キヨサクくん☆
(キヨサクくんごめんブレちった)






わたしが 手土産で持って行った
a0110942_1984464.jpg

ドーナツまで 出してもらっちゃいました☆






a0110942_19121031.jpg

キヨサクくん パパに抱っこされて

赤ちゃんみたい〜♪






a0110942_1913430.jpg

キヨサクくんママが お部屋から出て行ったら

トビラの隙間から 監視中(笑)

おしりぃ〜☆(←へんたい?!)


楽しくって すっかり長居してしまいましたぁ☆
キヨサクくんパパさんママさん 大丈夫だったかしらん?!



そうそう 本来の目的は

a0110942_0241886.jpg

この「どくしょ」を

キヨサクくんパパさんとママさんが ご購入してくださったのです!!!

それを 届けにきたのでしたぁ☆

さっそく院内に飾ってくださったそうです♪
ありがとうございます!!!ありがとうございます!!!

その模様は キヨサクくんのブログへ〜☆






すてきなお土産たくさんもらっちゃいました♪
a0110942_19445932.jpg

キヨサクくん家 手作りこーれーぐーす に

きのこグッズ もりもり〜♪

わらしべ長者じょうたい!!! うれしい〜☆






a0110942_19472310.jpg

この こーれーぐーす

中に入ってる 島とうがらしも

キヨサクくん家のベランダで 育った子達なんですよ!!!

そして このラベルの キヨサクくん消しゴムハンコ

キヨサクくんママさんが イラストを描いて 彫ったんだって☆

めちゃかわ!!!!!



ソーキそば作って キヨサクくん印のこーれーぐーすをかけて

食べたい〜♪ うきゃ〜♪







a0110942_182944.jpg

キヨサクくんの パパさんと ママさんが

お2人でやっている あらいえ歯科医院

院内に入っただけで わくわくするような空間です♪

国立近辺の方も そうでない方も お子様も 大人の方も

ぜひぜひご来院くださいませ〜☆
(勝手に宣伝しちゃった てへへ)






コーフンのあまり 長〜くなっちゃいましたが
最後まで読んでくださって ありがとうございましたぁ☆



フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
a0110942_20424295.jpg

[PR]
by kawashimamiwako | 2015-03-27 20:09 | お友達といっしょ | Comments(0)

セラちゃんといっしょ



18日の木曜日 お仕事の合間に

セラ嬢とおさんぽ♪

井草の森公園を 2匹で てくてく。

すると。。。




足下に 毛虫さんがぁ〜!!!

桜の木に大量発生してたみたい。。。





わんずが踏んだら たいへんなので

公園は早足で抜け

ガレットのお店

Galettes et Pomme Pomme」でお茶することに。

a0110942_23171430.jpg

喫茶タイム限定メニューの

「そば粉のクレープシュゼット

蜂蜜風味の自家製アイスクリーム添え」を注文。

なが〜いお名前☆ んまかった!!!

次回は セラママの頼んでた

「じゃが芋のグラタンドフィノワーズ」たべた〜い♪

(このお店テラスのみ わんこokです☆)





わいのわいの おしゃべりしつつ

きづいたよ。

あれ? わんずの 写真撮ってない(笑)

せっかくだから 2わんで撮ろう!ってことで

ふたたび 井草の森公園へ〜。





毛虫さんが いなそうなところで

はぁい ふたりとも こっちみてぇ〜!!!

みてぇ〜 ・ ・ ・



がんのすけさん 後ろのわんこ集会が

気になって なかなかこっち向かず(汗)

a0110942_23345426.jpg

セラちゃんは ママをじっと見てるよ!

さすがだよぉ セラちゃん!!!






a0110942_233627.jpg

やっと 向いた(ほっ)





1時間ちょっとの 短い時間だったけども

充実の楽しい時間でした♪

いい気分転換ができちゃった!!!

セラちゃん また遊んでね〜☆




フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
a0110942_20424295.jpg

[PR]
by kawashimamiwako | 2014-09-28 23:51 | お友達といっしょ | Comments(0)

ドッグランフェスタ vol.2



ドッグランフェスタのつづきですよ〜☆
a0110942_23322823.jpg

がんのすけ:ひさびさのドッグラン
たのしかっタンデラックス♪





a0110942_2334176.jpg

八戒くん:がんちゃん タオルで
チンドン屋に みがきがかかったでち☆





a0110942_23355710.jpg

がんのすけ:八ちゃんのママンが貸してくれたのじゃよ♪
オトコにみがきがかかったじゃろ?
しかも ひんやり〜♪





はしゃいだあとは

園内のカフェのテラスでお茶〜♪

a0110942_23374048.jpg

ジュネくんが 熱い視線を送っています☆





a0110942_23392736.jpg

八ちゃんも 熱視線☆





a0110942_23402825.jpg

まちこ巻きがんのすけも 熱視線☆





a0110942_23412599.jpg

みんなの視線の先は

八ちゃんママの おいしそうなケーキでした!!!

(わんずも さっき わんこスイーツ食べたじゃん〜!!!)





a0110942_2344106.jpg

ランフェス サイコーじゃった。

らいねんも また来たいのぉ♪





ゲッチュ〜した 戦利品☆
a0110942_23453239.jpg

手前のポーチみたいのは

プープバッグ(んこバッグ)です☆

どれにしようか選べず モヤモヤしてたら
下の方から 八ちゃんママがかわいぃの発掘してくれました♪ ありがとぉ〜!!!






a0110942_23495944.jpg

ふらふら歩いてたり お買い物してるだけで

こんなにいろいろもらっちゃった☆

まめにアンケートとか書いたら もっともらえそうでしたよ〜!!!





a0110942_23515769.jpg

金環日食前だったので
このとき日食メガネもゲッチュしやした☆

これのおかげで金環日食 バッチリ見れました!!!





そしてっっ
a0110942_23532960.jpg

八ちゃんママから

ジュネくんのおさがりで 八ちゃんには大きかった

ポチョムキンのパーカーをいただいちゃいました♪

これ 欲しかったのに買えなかったやつなの〜!!!

お二人さん ありがとぉ ありがとぉ☆



ひさびさの おでかけだったので

がんちゃんも わたしも 嬉しくて楽しくて

はじけまくりでした〜!!!

八ちゃんママ ジュネくんママ 八ちゃん ジュネくん

すてきな時間を 本当にありがとうでしたぁ☆

また あそんでね〜!!!



フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
a0110942_20424295.jpg

[PR]
by kawashimamiwako | 2012-06-08 00:08 | お友達といっしょ | Comments(4)

ドッグランフェスタ vol.1



5がつ19にち はれ

八戒くんと ジュネくんと

昭和記念公園で開催されていた

ドッグランフェスタにいってきました。



記念撮影するよ〜
a0110942_027252.jpg

ええっと みんな こっちむいてください〜。





a0110942_0312444.jpg

(八ちゃん まっすぐ前むいてね〜!)

八戒くん:はいでち☆





a0110942_0332888.jpg

ジュネくん:こうですかぁ〜?

(おぉ〜!!! そうそう♪)


八ちゃんの親友ジュネくんは
がんちゃんと遠い親戚さんなのです☆







a0110942_0343626.jpg

がんのすけ:こうじゃろ!!!

(そうそう そうじゃよ☆)


がんちゃんとジュネくん ちょっと似てないですか?
とくに 下の歯が(笑)






a0110942_0355140.jpg

カートトリオ なんとか 記念撮影成功!!!





a0110942_0402186.jpg

かわいこちゃんにも遭遇♪

ボストンテリアちゃん:まぁ チンドン屋さん?!

がんのすけ:ちんどん屋とな?! わしほめられてる♪


(あんまり暑かったので whirlpool さんのクールエプロン
「氷結キンタロー」を3人オソロで購入しましたん)





a0110942_049759.jpg

クリームのフレンチちゃんは パールちゃんだって☆

ゲキカワ〜♡





a0110942_0484388.jpg

なんと

パールタンデラックス!!! の 大サービス☆






ドッグランフェスタだけに

ドッグランも あったよ〜。
a0110942_054518.jpg

がんのすけ:らんらんらん♪





a0110942_0565282.jpg

八戒くん:ドッグランラン たのしいでち〜♪





a0110942_0583867.jpg

ジュネくん:ぼくは ママのそばが一番ですよ☆





a0110942_1102537.jpg

八ちゃんとがんのすけ

同じように すそがめくれる。





a0110942_1115816.jpg

ジュネくん:ぼくもいってみようかな?!





a0110942_1125622.jpg

ジュネくん:えいやぁ☆

(おぉ!!!ジュネくんが走ったぁ♪)





a0110942_11481.jpg

ジュネくん:ひゃあ!!!

(柴さんにビビリ終了。。。)





a0110942_117816.jpg

がんのすけ:ひゃっほー♪

(黒柴さんを追い詰めすぎ終了。。。)




ドッグランフェスタ vol.2へ つづく


フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
a0110942_20424295.jpg

[PR]
by kawashimamiwako | 2012-06-03 12:58 | お友達といっしょ | Comments(2)

いらっしゃいまし



4がつ 30にち

おともだちが おうちにきてくれました☆

a0110942_13492037.jpg

キュートでセレブな セラ嬢♪





ああ〜んど

a0110942_13471574.jpg

白馬の王子?! イケメン chap先輩♪

(あ うしろに黒い悪魔が!!!)





a0110942_13594678.jpg

みんなで chapママのしつけ教室体験

おやつ♪ おやつ♪ おやつ♪





a0110942_1474473.jpg

セラちゃんの ママを見つめる眼差しが

まっすぐで キラキラ☆

いいなぁ〜♪





a0110942_1495211.jpg

がんのすけ:うしろの わしらかで

まっすぐで イケイケじゃよ☆

( 。。。なぜ イケイケ?)





a0110942_1415389.jpg

chapくんが ヒゲに甘えてくれて

ヒゲは 鼻の下伸びっぱなし〜☆





a0110942_14413865.jpg

そして 禁断の♡





a0110942_145028100.jpg

セラちゃん:やだぁ chapって オヤジ好き?!





a0110942_14515964.jpg

がんのすけ:むにゃ むにゃ

オヤジより おじや好きじゃよ。むにゃ。。。





chapくん&セラちゃん 来てくれてありがとね☆
また 遊んでね〜!!!


フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
a0110942_20424295.jpg

[PR]
by kawashimamiwako | 2012-05-03 14:56 | お友達といっしょ | Comments(6)

八ちゃんゆずちゃんメイちゃん♪



4月28日は

トリプルかわいい子ちゃん達と

高円寺に行ってきました♪

がんのすけさんは

大事をとってヒゲとお留守番☆

ひとりで 満喫してきちゃいました〜♪

ウヒヒ♡



a0110942_039350.jpg

びっくりお目目のかわいい 八戒くん☆





a0110942_0412578.jpg

小顔でキュートな ゆずちゃん☆





a0110942_0415975.jpg

セクシーボディの メイちゃん☆





蚕糸の森公園で

ブヒブヒウハウハしていたら

a0110942_00575.jpg

イケメン男子に遭遇!!!

ドンちゃん☆ はじめまして〜♪






公園のあとは

みんな大好き DroopyさんへGO!!

a0110942_043418.jpg

看板犬の みみ嬢 と メイちゃん

クリーム女子の ナイショ話☆





a0110942_05247.jpg

リンゴくんも出てきてくれたよ〜!!!

キュン☆キュン☆





a0110942_0433778.jpg

この日は 八ちゃんのお友達の

あんずちゃん・ゴンくん・ジニちゃんにバッタリ♪

フレブル祭り状態!!!

ぐふふ☆ シアワセ〜♪





a0110942_084526.jpg

あんずちゃん カメラ目線ありがとぉ☆

(あら?!八ちゃん やだん♡)






そのあとは 「Marble」で
a0110942_0115243.jpg

オムレツカレーを食し

たくさんおしゃべりして

帰ってきました☆

めちゃくちゃ楽しかったぁ〜!!!






がんちゃんに お土産までいただいちゃいました☆
a0110942_0534755.jpg

メイちゃんから 高級焼き栗♪

がんのすけ:くり めちゃうまじゃのぉ☆





a0110942_0543351.jpg

八ちゃんから サプリ&まぐろジャーキー♪

がんのすけ:これで わしの腰キビキビじゃよ☆





a0110942_058650.jpg

ゆずちゃんから おもちゃ&おやつ♪

がんのすけ:くましゃん ラブ☆



八戒くん・ゆずちゃん・メイちゃん ありがとぉです♪

こんどは がんちゃんも一緒に

ブヒブヒウハウハさせてね☆



フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
a0110942_20424295.jpg

[PR]
by kawashimamiwako | 2012-05-01 01:12 | お友達といっしょ | Comments(6)

はらっぱこうえん




きょうは

chapセンパイと モカちゃんと

G-CONNECTION」で

ランランランチ♪


a0110942_22134372.jpg

これは カワシマが食した

チキンカレー☆






そのあと

かねてから きになっていた

a0110942_2213458.jpg

はらっぱこうえんへ

ただしくは「桃井原っぱ公園」






a0110942_2232065.jpg

chapセンパイ:これは はらっぱこうえんの

名にふさわしい はらっぱぐあいだね♪





a0110942_2232250.jpg

モカちゃん:はらっぱいがい

なにもないですわん☆





a0110942_2232247.jpg

はじめましてのかわいこちゃんにそうぐう。

ひだりがブリンドルの「はなまる」くん♪

みぎのこのお名前が。。。(汗)

がんちゃんと あいさつや お相撲してくれて

とってもうれしかったです♪





chapせんぱい モカちゃん またあそんでね☆

はらっぱこうえん たのしかったぁ♪


フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
a0110942_20424295.jpg

[PR]
by kawashimamiwako | 2011-08-27 22:02 | お友達といっしょ | Comments(10)

ずどどどど~




6がつ30にち

セラちゃん と chapくんと あそびました。



a0110942_16852.jpg

まずはGコネで おなかをみたし~♪





よるは セラちゃんちの テニスコートへ~♪
a0110942_16115.jpg

chapくん と セラちゃんの

キュートな ツーショット☆





すこしのあいだ らんらん♪
a0110942_161239.jpg

がんのすけ:ずどどどど~!!!

らんらん♪ じゃなくて 暴走 。。。





a0110942_161131.jpg

ドッグランにも あまり行けない時期なので

それはそれは たのしそうでした☆




このあと セラちゃん&セラママさんは ドッグダンスの練習♪

日曜日が大会だったので 大会前の最後の練習でした☆

(とくべつに?! 見学させてもらっちゃったのです♪)

大会に出る人達みんなで練習する姿

とっても楽しそうだったなぁ~☆

セラちゃん&セラママさん 大会どぅだったかな?

あとでおはなしきかせてね~☆




ランキングに参加しております ぽちっとしていただけるとよろこびます☆

   フレブルひろばへ               にほんブログ村へ
フレンチブルドッグひろば     にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

  セラパパさん おくってくださってありがとぉでした☆
  chapママさん がんちゃんに おいしい夕ごはんありがとぉ☆

a0110942_20424295.jpg

[PR]
by kawashimamiwako | 2011-07-05 00:31 | お友達といっしょ | Comments(12)

トリプル



4がつ19にちの おはなし

トリプルトイプーちゃんと まちあわせ♪


a0110942_0101099.jpg

いつも オシャレな セラちゃん☆

( そのニット わたしもほしい〜♪ )





a0110942_0121519.jpg

はじめましての Ciaraちゃん☆

( キラキラ笑顔〜♪ )





a0110942_027093.jpg

Randyちゃん☆

( 毛がくるくるできゃわいい〜♪ )





a0110942_0361796.jpg

あぁ〜んど がんのすけ☆

おぉ Randyちゃん がんちゃんのこと気になってる?!





a0110942_0372577.jpg

がんのすけ:わしの オケツ かいどるのぉ。

Randyちゃん:くんくん くさいです〜。





a0110942_092692.jpg

セラちゃん:がんちゃんのおしり そんなにくさいの?!

( くさいよ〜 セラちゃん気絶しちゃうかもよ?! )





a0110942_039273.jpg

雨あがりなので かる〜くおさんぽ☆





a0110942_0402967.jpg

菜の花〜♪





a0110942_0425660.jpg

Ciaraちゃん:ケツケツアタック!!!

( ふぉ!Randyちゃんまったく動じてない。。。妹強し☆ )





a0110942_0463682.jpg

仲良し姉妹♪




a0110942_0481172.jpg

がんのすけ:にへら

( がんちゃん リードからまってるよ〜 )





a0110942_0523837.jpg

セラちゃん:ママーーーーー!!!

( セラちゃん どした?! )




a0110942_1125867.jpg

セラちゃん:なんでもないですの☆





a0110942_0583787.jpg

公園って ちょっといるだけでも たのしいね♪







ランチをしに

G-CONNECTION CAFE TERIA」へ☆

a0110942_0592681.jpg

カキ&海老フライ♪





a0110942_123033.jpg

セラちゃんママに お馬のアキレスをもらって ごきげん☆





a0110942_131751.jpg

CiaraちゃんとRandyちゃんは なんとこの日 カフェデビュー♪

ほんとうに?!ってカンジなほど いい子でしたよぉ☆






ランキングに参加しております ぽちっとしていただけるとよろこびます☆

   フレブルひろばへ               にほんブログ村へ
フレンチブルドッグひろば     にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

  また あそんでね〜☆

a0110942_20424295.jpg

[PR]
by kawashimamiwako | 2011-05-10 01:24 | お友達といっしょ | Comments(8)

ぎょーざ



5がつ2かは

あんじぇで ギョーザparty でした。


ちょっとはやめに出て 商店街をぷらぷら

ジェル ヤナギサワさんで いっぱいなでなで&おやつもらったり♪

まだ あんじぇに行くには時間がはやいし どぅしようかな〜?

と おもっていたら ちびMOMOちゃんとバッタリ☆

なんとMOMOちゃん家におじゃますることに♪

MOMOちゃんの彼氏chapくんも到着だよぉ☆


a0110942_184985.jpg

おお!!! chapくん かがやく笑顔♪





a0110942_1822480.jpg

がんのすけ ヨーグルトをもらって ゴロン☆





a0110942_18142660.jpg

あら? chap子ちゃん?!

(MOMOちゃんのスカート拝借中)

chap子:やだわぁ ママ!!!

いとしのMOMOちゃんの前で 女装さないでよぉ。 ぷんぷん。






そろそろ あんじぇにしゅっぱつ♪

a0110942_18191395.jpg

モカちゃんだぁ☆

モカちゃん:ぎょーざ たのしみですわん♪




a0110942_18205425.jpg

MOMOちゃん:ぎょーざ♪ ぎょーざ♪





a0110942_1824345.jpg

わんこごはんも もちろん ぎょーざ♪ あぁんど シャケごはん♪

(ネギやニラは入ってない 鳥ひき肉と野菜ぎょーざ☆)

がんちゃんおかわりして2杯完食☆





a0110942_18283283.jpg

プリンくん:グルメなぼくにも あのギョーザはさいこうだったよ☆





a0110942_18303086.jpg

看板犬ひなちゃん:ひなにもっとおかわりくださ〜い♪

( ひなちゃんおかわりさっきしてたよ〜。 ぷぷぷ。)





a0110942_18321157.jpg

人間用のぎょーざもたくさん♪

あんじぇママの手作り餃子(トマト入り餃子とシソ入り餃子)と

あんじぇママが買って来てくれた餃子☆ どっちもゲキウマ〜!!!

でもやっぱり ママの手作り餃子の勝ちだねぇ♪







a0110942_1835535.jpg

かわいいおともだち ゆうきくんもモリモリたべるよ〜☆

ゆうきくん:まいう〜♪





a0110942_18363056.jpg

MOMOちゃん:ぎょうざって サイコー!!!






ランキングに参加しております ぽちっとしていただけるとよろこびます☆

  フレブルひろばへ             にほんブログ村へ
フレンチブルドッグひろば    にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

  はぁ☆ ぎょうざたべたくなっちゃった♪

a0110942_20424295.jpg

[PR]
by kawashimamiwako | 2011-05-07 18:45 | お友達といっしょ | Comments(10)


フレブル「がんのすけ」と イラストレーターカワシマミワコの日常


by kawashimamiwako

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

がんのすけ
日々のこと
ガンドム
三連星
リンリンとガンガン
お友達といっしょ
おでかけ(カワシマ)
展示
グッズ
お仕事
ナニコレ
少年時代
がんのすけ新美術館
病気
しらたま

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

鍵コメさんへ おめでと..
by kawashimamiwako at 15:39
みっくさんへ 牛柄のお..
by kawashimamiwako at 15:35
お久しぶり~ ちょっと..
by みっく at 12:12
うめ子ママさん!!!お久..
by kawashimamiwako at 22:57
久しぶりぶり~ くーち..
by みっく(うめ子ママ) at 19:33
maricoさんへ 楽..
by kawashimamiwako at 09:36
先日はどうも~!! ホ..
by marico at 20:23
maricoさんへ お..
by kawashimamiwako at 12:18
わぁ~お久しブリーフ~❤..
by marico at 18:29
kotoriさんへ ..
by kawashimamiwako at 18:15

ライフログ


マーマレイド


ぼくはあやまらないぞ

リンク

フレンチブルドッグ広場
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

「repos tv」
「雨梟庵」
「きのこじま」
「uni:neu」
「Я Й Ц О 」
「風丸ファクトリー」
「手作りケーキと
 お茶のお店のこのこ」

「ムラタカエル」
「ビタミンTee」
「ぽぽい工房」
「ツガワールド」
「こころの南吉」
「pomme's cafe」
「和かふぇ つゆくさ」


わんちゃんブログ
「オデッサ作戦の苦悩」
「トイプーチャップは
 今日も行く」

「すみれ日記」
「凛のこと」
「Kimcity」
「Roaming,nomadic
 -BLiNc!-」

「my diary」
「K.C. the littele
 monster pug」

「権三郎日記
   in 江戸下町編」

「ライダのお気楽論」
「お留守番娘 トイプーMocha」
「凛に届け
 2ND SEASON」

「1番星と八戒と・・・。」
「rentao生活」
「セレブヒ日記」
「Chez B.B」
「フレンチブルドック
 「ボンリコ」の日常」

「さくべにづかん」
「☆ルイ&文太&どん太☆
  猫犬兄弟」

「フレブル ゆずっち日記」
「フレンチブルドッグ
 メイmay小姐」

「院長と助手のひとりごと。
 ときどきブヒ。」





わんこ系お気に入りのお店
「Retro Store Droopy」
「INMYLIFE potemkine」

わんこOKカフェ&レストラン
「Le,Petit,Angers」
「Cafe de TOMTE」
「A l'aise」テラスのみ
「Dogberry」
「PLANET 3rd」テラスのみ
「Garden Square」テラスのみ

検索

画像一覧