黒い3連星(前編)

土曜日の早朝「黒い3連星」で 航空公園に 出動しました。


a0110942_2102424.jpg

がんちゃんの相方 
黒パグ DOMちゃん

DOMちゃん:おはようです!!


a0110942_212933.jpg

DOMちゃんの彼女
黒パグ 凛ちゃん

凛ちゃん:はじめましてぇ。


a0110942_231144.jpgデートのおじゃま虫 
フレブル がんのすけ☆

がんのすけ:でへへ。
      凛ちゃん めんこいのぉ。


「黒い3連星」は 早朝から
 テンション MAX!!!



a0110942_28309.jpgまずは ドッグラン。
ジェトストリームアタック 開始です。


がんのすけ 凛ちゃん
:じぇっとすとりーむあたっく???
 なあに それ?????

a0110942_2104887.jpg

DOMちゃん:DOM 行きます!!!
ジェトストリームアタックっ!!!

(おお!!!かっこいい!!!
 でも ちがうよ。)


a0110942_2383879.jpg

凛ちゃん:凛 行きます!!!
じぇっとすとりーむあたっくぅ☆

(かわゆい〜!!!!!
 でも ちがうのよ〜。)

a0110942_28553.jpg

がんのすけ:がんのすけ 行きます!
      じぇすりーあったっむぅ♪

(ぜんぜんちがいます。ことばもね
 ・・・・・・・しかも エロい。)




a0110942_295121.jpgDOMちゃん:うーーーーん。
      らちがあかないので
      ガノタ氏に聞いてみるよ。

凛ちゃん:さすが DOMちゃん☆
     おねがいね!!!

a0110942_2514751.jpg
DOMちゃん:みんな!!!
      わかったよ!!!
      いくよーーーー!!!


      せーのーーーー!!!!!!

a0110942_2541093.jpg

             ジェットストリームアタック!!!!!!



a0110942_2594951.jpg

ガンドム:凛ちゃん 

     ぼくら できたね。

a0110942_259591.jpg

凛ちゃん:ふたりとも 

     すてきだったわ☆



        後編につづく・・・・



もっとかっこいいDOMちゃんをみたい方はコチラへGO!→オデッサ作戦の苦悩
もっとかわゆい凛ちゃんをみたい方はコチラへGO!!!→「凛のこと」

(お二人のブログでこの日の詳しい内容や「黒い3連星」「ジェットストリームアタック」
 のことが わかります☆)

フレンチブルドッグひろば
    後編をおたのしみに〜!!!
[PR]
by kawashimamiwako | 2009-07-27 03:29 | 三連星 | Comments(8)
Commented by DOMママ at 2009-07-27 09:59 x
3時半!!!
更新時間がめっちゃ深夜ですね(ノ_・。)
3人の間違いがかわいいです〜。
個人的には「じぇすりーあったっむぅ♪」を流行らせたいです。
( ̄∀ ̄*)イヒッ
お写真も頂きありがとうございました〜。
芝や緑の色が凄く綺麗に映っていて、
黒毛が映えて素敵なお写真でした(*´∇`*)
またぜひぜひご一緒させてくださいね〜。
よろしくおねがいしま〜す♪♪
Commented by ぽち夫 at 2009-07-27 10:07 x
たった今、気がついたのですが、、、
DOMおとーたんも黒T着れば…
「じぇすりーあったっむぅ」できたんじゃ…

(;^ω^)
というわけで、KYですみませんでしたが
早朝からありがとうございました。
「じぇすりーあったっむぅ」またしましょう!
Commented by kawashimamiwako at 2009-07-27 18:37
DOMママ さま
はあい!!!
1時半からブログ更新しはじめて。。。こんな時間に。
作業遅すぎですよね〜。あはは。。。
そして どの写真もかわいくて選びきれず 二部構成に!!
とっても楽しい一日でしたね〜♪
公園での写真撮影はやみつきになりますよね!!!
ぜひぜひまた声かけてくださいね☆
Commented by kawashimamiwako at 2009-07-27 18:40
ぽち夫 さま
あ 凛ちゃんパパとうちの相方たしかに黒っぽかった。。。
ぽち夫さんが 黒ならば なんと!!!
リアル「じぇすりーあったっむぅ」じゃあないですか!!!
次回男子は 黒で☆(そして女子は自由で♪)

たいやきくん がんちゃんたいそう気に入って
もう すでにヨダレでカピカピです☆
ありがとうございました!!!
たいやきくん 後編で出演予定です♪
Commented by chapママ at 2009-07-27 19:43 x
早朝の航空公園で、大変なことが起きていたのですね!
3人とも、お目目キラキラで、本当に楽しそう。

いつもお行儀の良いがんちゃんしか知らないわたしは、エロいがんちゃんに新たな一面を知りました。

そして、凛ちゃん、ホントにめんこい女の子ですね。

ドム君は、いつもながら、お目目キラキラ、キューテクルつやつやだわ♪
Commented by イヴ at 2009-07-27 21:50 x
なんと2部構成!すごいです(」゚ロ゚)」

土曜日はありがとうございました♪
とっても楽しい一日でした(*´▽`)
がんのすけさんにお会いできて嬉しかったです(●´∀`●)
「じぇすりーあったっむぅ♪」笑
可愛い~ヾ(≧▽≦)ノ
「じぇすりーあったっむぅ♪」流行らせましょう+.(´・∀・)ノ゚+.

確かにぽち夫さんが黒だったら
「じぇすりーあったっむぅ♪」出来たかもですね( *´艸`)

また是非遊んでください!!
Commented by kawashimamiwako at 2009-07-27 22:28
chapママさんへ
そうなのです☆大変楽しい愉快なことがおきておりました!!!
がんちゃんお行儀いいですか?!ありがとうございます。
わたしがリードをぐいっと持ってますからねぇ。ふふふ。
ドッグランに行くと 気に入ったわんこのオマタのニオイを
ずーーーーーーーっとかいでます。この日はたまたま女の子のわんちゃんでしたが たいていは 男の子です。おティンティンのニオイをずーーーーーーーっとかいでます。(すごく恥ずかしいです)実は男子好きなのかも?!

凛ちゃんめんこいですよね〜☆「めんこい」っていう表現がのが「かわいい」よりかわいさが高い気がしますね!!!使わせてもらいますっっ。(メモメモ)

DOMくんはかっこよかったですよ〜☆
彼女と一緒だとかっこよさも増すですね♪
Commented by kawashimamiwako at 2009-07-27 22:33
イヴさんへ
「じぇすりーあったっむぅ」
流行りますかね〜?!あはは!!!

めんこい凛ちゃんにまたお会いできる日を
楽しみにしております〜☆
(さっそく使っちゃった!!!)


フレブル「がんのすけ」と イラストレーターカワシマミワコの日常


by kawashimamiwako

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

がんのすけ
日々のこと
ガンドム
三連星
リンリンとガンガン
お友達といっしょ
おでかけ(カワシマ)
展示
グッズ
お仕事
ナニコレ
少年時代
がんのすけ新美術館
病気
しらたま

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

鍵コメさんへ おめでと..
by kawashimamiwako at 15:39
みっくさんへ 牛柄のお..
by kawashimamiwako at 15:35
お久しぶり~ ちょっと..
by みっく at 12:12
うめ子ママさん!!!お久..
by kawashimamiwako at 22:57
久しぶりぶり~ くーち..
by みっく(うめ子ママ) at 19:33
maricoさんへ 楽..
by kawashimamiwako at 09:36
先日はどうも~!! ホ..
by marico at 20:23
maricoさんへ お..
by kawashimamiwako at 12:18
わぁ~お久しブリーフ~❤..
by marico at 18:29
kotoriさんへ ..
by kawashimamiwako at 18:15

ライフログ


マーマレイド


ぼくはあやまらないぞ

リンク

フレンチブルドッグ広場
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

「repos tv」
「雨梟庵」
「きのこじま」
「uni:neu」
「Я Й Ц О 」
「風丸ファクトリー」
「手作りケーキと
 お茶のお店のこのこ」

「ムラタカエル」
「ビタミンTee」
「ぽぽい工房」
「ツガワールド」
「こころの南吉」
「pomme's cafe」
「和かふぇ つゆくさ」


わんちゃんブログ
「オデッサ作戦の苦悩」
「トイプーチャップは
 今日も行く」

「すみれ日記」
「凛のこと」
「Kimcity」
「Roaming,nomadic
 -BLiNc!-」

「my diary」
「K.C. the littele
 monster pug」

「権三郎日記
   in 江戸下町編」

「ライダのお気楽論」
「お留守番娘 トイプーMocha」
「凛に届け
 2ND SEASON」

「1番星と八戒と・・・。」
「rentao生活」
「セレブヒ日記」
「Chez B.B」
「フレンチブルドック
 「ボンリコ」の日常」

「さくべにづかん」
「☆ルイ&文太&どん太☆
  猫犬兄弟」

「フレブル ゆずっち日記」
「フレンチブルドッグ
 メイmay小姐」

「院長と助手のひとりごと。
 ときどきブヒ。」





わんこ系お気に入りのお店
「Retro Store Droopy」
「INMYLIFE potemkine」

わんこOKカフェ&レストラン
「Le,Petit,Angers」
「Cafe de TOMTE」
「A l'aise」テラスのみ
「Dogberry」
「PLANET 3rd」テラスのみ
「Garden Square」テラスのみ

検索

画像一覧